Entries



-件のコメント

[C353]

アルミで1円作れw
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

[C354]

左遷?左遷?左遷?
能率が悪いから飛ばされたのか!?

そして飛んできたのは油だったわけですね
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C355]

なんだなんだ?
超えてはいけない一線って…
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ジョン
  • URL
  • 編集

[C356]

ガチホモになるの?w
きめぇwww
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C357]

ちげーよバーローwwww
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ヒトラジン
  • URL
  • 編集

[C358]

阿部さん呼ぼうか?
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/81-e8be4e7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況報告

えー・・・・
なんと言いますか・・・・
9月12日朝8時30分頃・・・・
地獄を見ました・・・
朝機械を立ち上げ朝の製品チェックをやっていたところ・・・・
背後から怒鳴り声が・・・・
ふと顔を上げると煙が上がってるではありませんか・・・
そして機械の正面に回ると・・・・・
機械から油が噴出し溶けたアルミに引火して燃え上がっているではないか!!
呆然とする俺・・・・燃え上がる炎・・・・降り注ぐ油・・・・
機械はもちろん緊急停止
油漏れの箇所を直し・・・油まみれの機械を掃除してくれた
先輩、上司の方々・・・・ありがとうございました・・・
先輩に聞くと
油が噴出したのは初めてだそうです・・・・
まあ誰も経験できないことを経験できたと考えます・・・
さてまだ俺もよくわかってないんだが
来月からほかの現場に行くようだ
まあそこは今の現場よりいい環境らしいのでがんばりたいと思う
でも今の現場いい人たちばっかだし雰囲気も大好きなんだ俺・・・
正直まだまだこの現場にいると思っていたから
内心すごく驚いている・・・・・
まあそれなりにがんばってみるよ

今日の一言:俺越えてはいけない一線を越えるかも・・・・

6件のコメント

[C353]

アルミで1円作れw
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

[C354]

左遷?左遷?左遷?
能率が悪いから飛ばされたのか!?

そして飛んできたのは油だったわけですね
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C355]

なんだなんだ?
超えてはいけない一線って…
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ジョン
  • URL
  • 編集

[C356]

ガチホモになるの?w
きめぇwww
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C357]

ちげーよバーローwwww
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ヒトラジン
  • URL
  • 編集

[C358]

阿部さん呼ぼうか?
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/81-e8be4e7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ヒトラジン

Author:ヒトラジン
名前:実はエクスデス
性別:男
趣味:かなりインドアに漫画読んだりとか・・・・
特技:空気が読めない(特技かこれ・・・・w)
職業:工場の奴隷
マイブーム:ライトノベル・ネトゲ・○○ゲーム・サバゲーetc・・・・
目標:素敵な彼女を見つけることそして主夫になること
最近の近況・・・俺が・・・・生産管理だと・・・・?
とりあえずメッセージなどを残していただけると嬉しいですよろしく~♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

