Entries



-件のコメント

[C328]

暗いのは仕方ないとしてww聞き取れないってww
また恥ずかしがって声出てなかったんじゃないの?ww
  • 2007-07-30
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C329]

私は楽しみにしてるので協力しません
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C330]

うーんわからんけど・・・・・
うまく聞き取れん・・・・
とりあえず取り直すから誰か手伝って・・・・・
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : ヒトラジン
  • URL
  • 編集

[C332]

ここで手伝ってしまったらサプライズの意味がないよww

独カラ逝ってこいww
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C333]

独りカラオケ・・・・・うわーなんかやだな・・・www
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : ヒトラジン
  • URL
  • 編集

[C334]

ヒトラジンさん。10000HIT越えてますよ?w
アップはまだですか?w
  • 2007-08-05
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/73-29960533
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おひょww

えーと1万hit記念動画チェックしました
うーん
暗い・見にくい・声が聞き取れない
ということで取り直しを考えている今日この頃・・・・
まあ今回撮ったのもうpするがなww
しかし困った・・・・
ということで協力者求む

今日の一言:プライスレスのCMみたいの作ってみたい・・・

6件のコメント

[C328]

暗いのは仕方ないとしてww聞き取れないってww
また恥ずかしがって声出てなかったんじゃないの?ww
  • 2007-07-30
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C329]

私は楽しみにしてるので協力しません
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C330]

うーんわからんけど・・・・・
うまく聞き取れん・・・・
とりあえず取り直すから誰か手伝って・・・・・
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : ヒトラジン
  • URL
  • 編集

[C332]

ここで手伝ってしまったらサプライズの意味がないよww

独カラ逝ってこいww
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C333]

独りカラオケ・・・・・うわーなんかやだな・・・www
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : ヒトラジン
  • URL
  • 編集

[C334]

ヒトラジンさん。10000HIT越えてますよ?w
アップはまだですか?w
  • 2007-08-05
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/73-29960533
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ヒトラジン

Author:ヒトラジン
名前:実はエクスデス
性別:男
趣味:かなりインドアに漫画読んだりとか・・・・
特技:空気が読めない(特技かこれ・・・・w)
職業:工場の奴隷
マイブーム:ライトノベル・ネトゲ・○○ゲーム・サバゲーetc・・・・
目標:素敵な彼女を見つけることそして主夫になること
最近の近況・・・俺が・・・・生産管理だと・・・・?
とりあえずメッセージなどを残していただけると嬉しいですよろしく~♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

