Entries



-件のコメント

[C309]

モスの欠点はマックのハンバーガーに比べて多少食べにくいところだな!
だが微々たる問題だ
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C310]

そうだな・・・・モスは少し食べにくいが・・・
それ以上にうまい・・・・
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : ヒトラジン
  • URL
  • 編集

[C311] モスっていうから

モス防具でも作ったのかと思ったらそっちのモスかよww

モスでマックシェイク頼んだらどうなるだろうww
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C312]

モス防具とかw
その発想はなかった
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/67-6a37ae93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モスデビュー

今日はじめてモスバーガー行って来た
いやもうね・・・やばいね・・・・
美味すぎるよ・・・・・
マックで満足していた俺は・・・・・orz
つーことでモスにはまりそうな予感ww

今日の一言:甘いもの食べたい・・・・

4件のコメント

[C309]

モスの欠点はマックのハンバーガーに比べて多少食べにくいところだな!
だが微々たる問題だ
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C310]

そうだな・・・・モスは少し食べにくいが・・・
それ以上にうまい・・・・
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : ヒトラジン
  • URL
  • 編集

[C311] モスっていうから

モス防具でも作ったのかと思ったらそっちのモスかよww

モスでマックシェイク頼んだらどうなるだろうww
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C312]

モス防具とかw
その発想はなかった
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/67-6a37ae93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ヒトラジン

Author:ヒトラジン
名前:実はエクスデス
性別:男
趣味:かなりインドアに漫画読んだりとか・・・・
特技:空気が読めない(特技かこれ・・・・w)
職業:工場の奴隷
マイブーム:ライトノベル・ネトゲ・○○ゲーム・サバゲーetc・・・・
目標:素敵な彼女を見つけることそして主夫になること
最近の近況・・・俺が・・・・生産管理だと・・・・?
とりあえずメッセージなどを残していただけると嬉しいですよろしく~♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

