Entries



-件のコメント

[C243] お前がニャン②言葉使ってても

なんとも思わないなww

カラオケにお金掛けれるのにアクエリを本気で歌えないのは何故?w
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C244] 直感

:人工ではにゃい天然のツンデレにゃ(今まで出会ったことにゃいにゃん)
STのこと?(ぇー

:にゃんだかんだ言っていざという時助けてくれる人にゃ
これもST?(ぁ

:自分さえよければ他人はどんなことが起きても良いと言う考えにゃ
これは私のことか!?
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C245] >>244

(今まで出会ったことにゃいにゃん) ←ココ重要(・ω・)

人工では(ry)とにゃんだk(ry)って結局一緒の意味なんじゃね?
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C246] きっと

きっと本人が気がついてないだけさ!
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C247]

根本的に彼女居ないからツンデレなんて
解らぬだろうが
まぁヤスベェは自分も他人もどうでも良いから・・
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : EDa
  • URL
  • 編集

[C248]

  • 2007-02-22
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/50-f10ce349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンにゃ~(゚∀゚)

バトンが回ってきたようにゃので早速行ってみるにゃーヽ(゚∀゚)ノ
1:無条件でときめく○○な人☆3つ

:何かに夢中ににゃって頑張る人にゃ

:人工ではにゃい天然のツンデレにゃ(今まで出会ったことにゃいにゃん)

:にゃんだかんだ言っていざという時助けてくれる人にゃ

2:無条件で嫌いな○○3つ

:朝にゃ

:高い所にゃ

:自分さえよければ他人はどんなことが起きても良いと言う考えにゃ

3:無条件でお金をかけられるもの3つ

:マンガ・小説にゃ

:おいしい食べ物にゃ

:カラオケにゃ


4:無条件で好きな○○3つ

:上に書ききれにゃかったので・・・・可愛いメイドさんにゃ

:友達と過ごす日々にゃ

:にゃんだかんだ言って家族にゃ

5:無条件でバトンを受け取ってくれそうな人 5人

:このブログを見ていてくれてたら・・・てんさんにゃ

:ROMさんにゃ



6:その5人を色に例えると?
直感で行くにゃw

てんさん:白に近い水色かにゃ?

ROMさん:赤紫にゃ

バトンよろしくにゃ


◆猫バトン◆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

――――――――――――――――――――――――――――
日記

今日2回目の更新にゃ
そういえば今日は食堂で生姜焼き丼を食べたにゃ
美味しかったにゃ
日替わりのメニューでまだ食べてにゃいのは
月・木曜日のメニューなので
また休み中に突撃にゃ~
バトンはこんにゃ感じでいいのか心配にゃ・・・

今日の一言その2にゃ:時にはいきにゅきも必要にゃ


6件のコメント

[C243] お前がニャン②言葉使ってても

なんとも思わないなww

カラオケにお金掛けれるのにアクエリを本気で歌えないのは何故?w
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C244] 直感

:人工ではにゃい天然のツンデレにゃ(今まで出会ったことにゃいにゃん)
STのこと?(ぇー

:にゃんだかんだ言っていざという時助けてくれる人にゃ
これもST?(ぁ

:自分さえよければ他人はどんなことが起きても良いと言う考えにゃ
これは私のことか!?
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C245] >>244

(今まで出会ったことにゃいにゃん) ←ココ重要(・ω・)

人工では(ry)とにゃんだk(ry)って結局一緒の意味なんじゃね?
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C246] きっと

きっと本人が気がついてないだけさ!
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C247]

根本的に彼女居ないからツンデレなんて
解らぬだろうが
まぁヤスベェは自分も他人もどうでも良いから・・
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : EDa
  • URL
  • 編集

[C248]

  • 2007-02-22
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/50-f10ce349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ヒトラジン

Author:ヒトラジン
名前:実はエクスデス
性別:男
趣味:かなりインドアに漫画読んだりとか・・・・
特技:空気が読めない(特技かこれ・・・・w)
職業:工場の奴隷
マイブーム:ライトノベル・ネトゲ・○○ゲーム・サバゲーetc・・・・
目標:素敵な彼女を見つけることそして主夫になること
最近の近況・・・俺が・・・・生産管理だと・・・・?
とりあえずメッセージなどを残していただけると嬉しいですよろしく~♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

