Entries



-件のコメント

[C196] まだ

まだ雪降ってないだけマシだと思われ(´・ω・`)
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C197] あの範囲は

前に俺がやってた範囲。雪が降れば地獄DEATHw

ブックスなかだ~でんそく+αを2往復かと思えばだいたい会ってる気がするw

年賀状の配達は気をつけるんだよ?
落としたら死亡
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C198]

>>st
マジか!?
>>大尉
それは分かるw
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : ヒトラジン
  • URL
  • 編集

[C199] >>198

年賀状を落っことすのは流石にマズいだろ、常識的に考えてw

手に掛ける小さい袋は意外に角とか脆いから束になった葉書が当たり続けると穴空いて、隙間から雪入ったりしたらもう中まで濡れて使えないときもあった。(俺がドジなだけかもなw
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/38-4e64d1a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況

しばらく更新してなかったので
最近あったことを語りたいと思います(といっても昨日と今日のことだけだが・・・・)
昨日好きなホームページの日記に
本日22時よりクラブ大会を開催したいと思いますw
場所は「○○(サーバー名)」になります。
メンバー以外の方も大歓迎ですのでこぞってご参加くださいな。

自分の好きなホームページだったので
これは参加するしかないなと思いました
緊張しながら参加してみました
楽しかった~(・∀・)
SS撮りたかったんですが撮り方がよくわかんなかったので
とりませんでしたww
今日は終業式やっと冬休みですが
私は郵便局バイトをしたいと思ってます
早速いってきましたよ・・・・
正直ヤバイ・・・・
予想以上に範囲が広かった・・・・
明日から頑張ります!!

今日の一言:クリスマス予定がないぜヒャッホーウ

4件のコメント

[C196] まだ

まだ雪降ってないだけマシだと思われ(´・ω・`)
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C197] あの範囲は

前に俺がやってた範囲。雪が降れば地獄DEATHw

ブックスなかだ~でんそく+αを2往復かと思えばだいたい会ってる気がするw

年賀状の配達は気をつけるんだよ?
落としたら死亡
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C198]

>>st
マジか!?
>>大尉
それは分かるw
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : ヒトラジン
  • URL
  • 編集

[C199] >>198

年賀状を落っことすのは流石にマズいだろ、常識的に考えてw

手に掛ける小さい袋は意外に角とか脆いから束になった葉書が当たり続けると穴空いて、隙間から雪入ったりしたらもう中まで濡れて使えないときもあった。(俺がドジなだけかもなw
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/38-4e64d1a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ヒトラジン

Author:ヒトラジン
名前:実はエクスデス
性別:男
趣味:かなりインドアに漫画読んだりとか・・・・
特技:空気が読めない(特技かこれ・・・・w)
職業:工場の奴隷
マイブーム:ライトノベル・ネトゲ・○○ゲーム・サバゲーetc・・・・
目標:素敵な彼女を見つけることそして主夫になること
最近の近況・・・俺が・・・・生産管理だと・・・・?
とりあえずメッセージなどを残していただけると嬉しいですよろしく~♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

