Entries



-件のコメント

[C184]

マジレスすればあれはあれで許せる。
と言うかあれのお陰で甘みとコクがでて( ^ω^)ウマーお
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

[C185]

入ってるやつも
入ってないのも
それぞれ違ったうまさがあると思う(`・ω・´)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : ROM
  • URL
  • 編集

[C186] またどーでもよいことをww

美味ければなんでもOKだろw
ヤバいもの入ってるとかゲテモノ以外はね

蟲を食べるとか個人的にマジできm(ry
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C187] パイ

酢豚自体があんまり好きじゃない始末
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C188] EDA@C的に滅ぼされる覚悟

酢豚って・・結局は豚をきちんと調理できていないのと酢が無駄に甘すぎると思う
だいたいパイナップル?そんな変な工夫するならまずソースの改善をしてみやがれ!
最近は家に調味料がごろごろ増えてきてますよ。
メーカーによってはガーリックの処理が違うので甘いガーリックや辛くてにおいの強いものまで色々
けど、パプリカの調味料ってどこで使うのだろ・・
色のあわせ位にしか使わないけど、あの味なら・・
なんとか他の方法で使うことが出来ないかな・・
っと話を戻して・・
酢豚のソースって・・酢をメインにしてもいいが・・
インスタントってお手軽を重視するからどうしても材料の味が出なくてソース=味になるから嫌
どう考えてもパイナップルを入れるのならソースが甘いのは意味が無いと思われるし、あの豚は何ですか?見た目だけ良いだけなんて認めませんよ・・
なんか、物体をかんでいるだけって気分だし、肉を食べている気分になんて慣れませんよっとw
野菜とか油で酢揚げしたらおいしいのにねー
最後に結論だと
酢豚で味がわかるのってパイナップルぐらいじゃない?w
よって、キライではないになります。
ナイス自己満足でした。
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : @肯定されてもどうでもいい
  • URL
  • 編集

[C189]

実はもっと許せない!!って人がいると思っていましたちょっとびっくりデス

  • 2006-12-13
  • 投稿者 : ヒトラジン
  • URL
  • 編集

[C191] 時は流れるように…

俺はココに来て今思う…まだ更新してたんだ…
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ジョン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/36-48baf316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素朴な疑問パート4

二日続けて素朴な疑問シリーズです
さて今日の疑問は・・・
酢豚に入っているパイナップルは許せるか許せないか
です・・・・・
私は許せません
何のために入ってんだよ畜生ッ!!
と言いたくなる位許せません
というか憎いです
皆さんはどう考えているのか聞かせてください
以上!!

今日の一言:漫画買いたいな・・・・

7件のコメント

[C184]

マジレスすればあれはあれで許せる。
と言うかあれのお陰で甘みとコクがでて( ^ω^)ウマーお
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

[C185]

入ってるやつも
入ってないのも
それぞれ違ったうまさがあると思う(`・ω・´)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : ROM
  • URL
  • 編集

[C186] またどーでもよいことをww

美味ければなんでもOKだろw
ヤバいもの入ってるとかゲテモノ以外はね

蟲を食べるとか個人的にマジできm(ry
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C187] パイ

酢豚自体があんまり好きじゃない始末
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C188] EDA@C的に滅ぼされる覚悟

酢豚って・・結局は豚をきちんと調理できていないのと酢が無駄に甘すぎると思う
だいたいパイナップル?そんな変な工夫するならまずソースの改善をしてみやがれ!
最近は家に調味料がごろごろ増えてきてますよ。
メーカーによってはガーリックの処理が違うので甘いガーリックや辛くてにおいの強いものまで色々
けど、パプリカの調味料ってどこで使うのだろ・・
色のあわせ位にしか使わないけど、あの味なら・・
なんとか他の方法で使うことが出来ないかな・・
っと話を戻して・・
酢豚のソースって・・酢をメインにしてもいいが・・
インスタントってお手軽を重視するからどうしても材料の味が出なくてソース=味になるから嫌
どう考えてもパイナップルを入れるのならソースが甘いのは意味が無いと思われるし、あの豚は何ですか?見た目だけ良いだけなんて認めませんよ・・
なんか、物体をかんでいるだけって気分だし、肉を食べている気分になんて慣れませんよっとw
野菜とか油で酢揚げしたらおいしいのにねー
最後に結論だと
酢豚で味がわかるのってパイナップルぐらいじゃない?w
よって、キライではないになります。
ナイス自己満足でした。
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : @肯定されてもどうでもいい
  • URL
  • 編集

[C189]

実はもっと許せない!!って人がいると思っていましたちょっとびっくりデス

  • 2006-12-13
  • 投稿者 : ヒトラジン
  • URL
  • 編集

[C191] 時は流れるように…

俺はココに来て今思う…まだ更新してたんだ…
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : ジョン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/36-48baf316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ヒトラジン

Author:ヒトラジン
名前:実はエクスデス
性別:男
趣味:かなりインドアに漫画読んだりとか・・・・
特技:空気が読めない(特技かこれ・・・・w)
職業:工場の奴隷
マイブーム:ライトノベル・ネトゲ・○○ゲーム・サバゲーetc・・・・
目標:素敵な彼女を見つけることそして主夫になること
最近の近況・・・俺が・・・・生産管理だと・・・・?
とりあえずメッセージなどを残していただけると嬉しいですよろしく~♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

