Entries



-件のコメント

[C134] 風呂

ぬるめ長時間が私的には好きですね
40℃以下でその時期に湯舟からでて冷えると思わない温度がイイネ
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C135] ウチのシャワーがオカシイのか!?

なんかねぇ、冬場だと50℃がすっげぇ丁度いいのよw

てことはだ、風呂の温度は断然シャワーより高いわけだから・・・・こわいなwメーカーごとになんか違うのだろうかw

まぁ、冬なんだからさめているから43~46ぐらいなのかなw

随分前に行った温泉は浴槽に入った瞬間体中に蟻が這いずり回る様な痺れを感じて即出たけどねw熱すぎだよ、入ってたハゲのおっさん、茹で上がって真っ赤だったぜw
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C136] ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

家の風呂には温度計がない!!
危機的事実だったりw
まぁ家の中では一番暑い風呂に入っているみたい
けど、やっぱり
一回暑い風呂に入ってから
外に出て体と冷たくして
ι(´Д`υ)アツィー風呂に入るのが
Σb( `・ω・´)グッ
一番最高!!
風呂場でマンガ本とか読んで冷めてから
暑い風呂がΣb( `・ω・´)グッ

[C137]

風呂は、「熱い」よりも「あたたかい」って感じの方が好き。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ROM
  • URL
  • 編集

[C138]

60℃のシャワーをザーッと
そしていきなり10℃の冷水にして
学校のプールのシャワーみたく
「ふおおおお!修行じゃー!」ってやる。
それを毎晩1時間は繰り返す。

あんま熱いお湯に入ると、風呂出たときに急に冷えるせいで血管が収縮して倒れたり、心筋梗塞、心臓発作の原因にもなったりする。
長い時間ぬるま湯に入るのが健康におk。

だから俺みたいなことは絶対にするな
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 土岐
  • URL
  • 編集

[C139]

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)<普通が一番
 `ヽ_っ⌒/⌒c
   ⌒ ⌒
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/25-186fc40e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素朴な疑問・・・・パート2

最近風呂入っていて思ったんだが・・・・・
お風呂は熱めがいい??暖かい方が良い??
ということだ・・・・・・ちなみに私は・・・
熱めがいいですねwこの前丁度いいな~と思った風呂の温度が46℃でした
自分ではこれは熱い方かなと思ってみたりww
なんか熱くないと入った気がしない・・・・・
ということで・・・・・皆さん!!!
どっちですか????
熱めか暖かいかと出来れば具体的な温度もお願いしますww

今日の一言:パンヤにどっぷりつかってますww

6件のコメント

[C134] 風呂

ぬるめ長時間が私的には好きですね
40℃以下でその時期に湯舟からでて冷えると思わない温度がイイネ
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : 大尉
  • URL
  • 編集

[C135] ウチのシャワーがオカシイのか!?

なんかねぇ、冬場だと50℃がすっげぇ丁度いいのよw

てことはだ、風呂の温度は断然シャワーより高いわけだから・・・・こわいなwメーカーごとになんか違うのだろうかw

まぁ、冬なんだからさめているから43~46ぐらいなのかなw

随分前に行った温泉は浴槽に入った瞬間体中に蟻が這いずり回る様な痺れを感じて即出たけどねw熱すぎだよ、入ってたハゲのおっさん、茹で上がって真っ赤だったぜw
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : st
  • URL
  • 編集

[C136] ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

家の風呂には温度計がない!!
危機的事実だったりw
まぁ家の中では一番暑い風呂に入っているみたい
けど、やっぱり
一回暑い風呂に入ってから
外に出て体と冷たくして
ι(´Д`υ)アツィー風呂に入るのが
Σb( `・ω・´)グッ
一番最高!!
風呂場でマンガ本とか読んで冷めてから
暑い風呂がΣb( `・ω・´)グッ

[C137]

風呂は、「熱い」よりも「あたたかい」って感じの方が好き。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ROM
  • URL
  • 編集

[C138]

60℃のシャワーをザーッと
そしていきなり10℃の冷水にして
学校のプールのシャワーみたく
「ふおおおお!修行じゃー!」ってやる。
それを毎晩1時間は繰り返す。

あんま熱いお湯に入ると、風呂出たときに急に冷えるせいで血管が収縮して倒れたり、心筋梗塞、心臓発作の原因にもなったりする。
長い時間ぬるま湯に入るのが健康におk。

だから俺みたいなことは絶対にするな
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 土岐
  • URL
  • 編集

[C139]

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)<普通が一番
 `ヽ_っ⌒/⌒c
   ⌒ ⌒
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 優
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://piku01.blog77.fc2.com/tb.php/25-186fc40e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ヒトラジン

Author:ヒトラジン
名前:実はエクスデス
性別:男
趣味:かなりインドアに漫画読んだりとか・・・・
特技:空気が読めない(特技かこれ・・・・w)
職業:工場の奴隷
マイブーム:ライトノベル・ネトゲ・○○ゲーム・サバゲーetc・・・・
目標:素敵な彼女を見つけることそして主夫になること
最近の近況・・・俺が・・・・生産管理だと・・・・?
とりあえずメッセージなどを残していただけると嬉しいですよろしく~♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

