Latest Entries



超おひさ!

なんとなく気まぐれで更新して見た

特に意味はないんだぜ・・・w

気が向いたらちょくちょく更新してみます

ゴリラさーんww

ナビ買いましたww
タイトルどうりゴリラ買いましたww
ちょっと使ってみて結構使いやすかったですw
まあそれだけなんですけどねww

よし決めた!

今度、実家に帰ったら
車乗って出張先行きますわw
さすがにそろそろ車無いときつくなってきた・・・・
荷物もだんだん増えてきたしね・・・・
ということで車を持っていくのと同時に、
カーナビ買うことが決定しましたww
まあ携帯できる安いやつにするつもりだけどね~
とりあえず早く実家に帰りたい・・・・・

ネット開通!!

やっとネットがつながりましたww
長かった・・・・約一月・・・・
地獄だったわ・・・・
まあちょくちょく更新予定?

早いけど行ってきます!

こんばんわ~
明日から県外行ってくるんで・・・
これからパソコン詰めなきゃいけないんで・・・w
それじゃあちょっと行ってきます!!

あうあうあ~

こんばんわ~
色々準備したいんだけど・・・・
仕事ちょっと忙しくてめんどくさいっすww
まあ、あとは暇つぶしに何もってくかなんだけどね~
あとタオルとかそんな感じのものか・・・・
しかしまだ色々と悩んでおります・・・
というか結構不安だったりするかな・・・・

ふぅ・・・・がんばろ・・・・

やばいぞ・・・・・

荷造り全くやってない・・・・
まあそろそろガッツリやっちゃいますwww
うーんとりあえず向こうに行ってちょこちょこ何か挑戦していこうかな?
と思っている今日この頃・・・・
まあとりあえず一人の時間が増えるいい機会なので、
色々中途半端になってた事やってみようかと思います。
やっても報告はしないでしょうけどwww

あれ・・・・・?

応援先に何もっていくか、
全然わかんなくなってきました・・・
あれ?あれ?うわー!

ついカッとなったので・・・・

明日休みとちゃったww
まあ色々準備あるから準備して行こうと思います。
出発の日が近づくにつれて少しづつ不安になってきた・・・
まあなんとかなると思うけど頑張るよ

予想GAIデス・・・・

こんばんわ!
ちょっと緊急事態?ですww
出発の日時早くなちゃったww
予定では10月の3~4日辺りに移動しようと思ってたのですが・・・・
今日、会社から連絡があり・・・
2日の夕方に現地集合となりましたww
本当にどうなってやがる・・・・・
しかし向こうにパソコンもって行くんだけど
暫くネットは無理そうなんだ・・・・
私に死ねといってるんでしょうか・・・・
参ったぞ~コレは・・・・www

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ヒトラジン

Author:ヒトラジン
名前:実はエクスデス
性別:男
趣味:かなりインドアに漫画読んだりとか・・・・
特技:空気が読めない(特技かこれ・・・・w)
職業:工場の奴隷
マイブーム:ライトノベル・ネトゲ・○○ゲーム・サバゲーetc・・・・
目標:素敵な彼女を見つけることそして主夫になること
最近の近況・・・俺が・・・・生産管理だと・・・・?
とりあえずメッセージなどを残していただけると嬉しいですよろしく~♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

